BLOG ブログ

2023.05.22
ブログ

紙製什器のご紹介-POPレール・仕切板・フック・スライドアンコ

紙製什器のご紹介-POPレール・仕切板・フック・スライドアンコ

店舗のデザインと什器選びは、お客様に素晴らしい体験を提供するための重要な要素です。

本日は紙製の店舗備品・店舗什器の利点についてお伝えします。

紙は環境にやさしい素材でありながら独自の魅力とユニークな要素を持ち合わせています。

紙製の店舗什器は環境に対してポジティブな影響を与えます。

紙は再生可能な素材であり、資源の持続可能な利用に貢献します。

また、リサイクルが容易であり、廃棄物の削減にもつながります。

紙製の什器を使用することで、環境への負荷を最小限に抑えながら持続可能な店舗経営を実現することができます。

紙製の店舗什器はお店のブランドメッセージを効果的に伝える手段として活用できます。

紙は印刷やカスタムデザインがしやすく、ロゴやスローガン、商品情報などを目立つ位置に配置することができます。

独自のデザインや鮮やかなカラーを活用すれば、お客様の目を引きつけることができます。

また、紙は親しみやすさや温かみを感じさせる素材でもあり、お客様に温かい雰囲気をご提供することができます。

紙製の店舗什器は環境に対する取り組みをアピールすることができます。

環境問題への関心が高まっている現代において、紙を使用した什器はサステナビリティやエコフレンドリーなイメージを醸し出します。

紙製の什器を使用することで、環境負荷を最小限に抑える取り組みをアピールすることができます。


紙製POPレール

ゴンドラ什器に設置できるよう、POPレールの裏面に差込口を貼り付けました。

簡単に差込が可能です。

樹脂製のPOPレールと同様、POPを入れることが可能です。


紙製仕切板

樹脂製の仕切板と同様に、L型でほぼ90度に曲がり自立します。

自立させるために樹脂製に比べるとやや厚みのあるつくりです。

写真の仕切板は2tで製作しました。


紙製フック

樹脂製のフックと同様に商品を引っ掛ける事が可能です。

紙製なので1度フックを開くと元に戻りにくい性質があります。

耐久性のテストはしておりませんが、しっかりとしたつくりです。

写真のように2種類で製作しました。


紙製スライドアンコ

既にブログでご紹介済の紙製スライドアンコです。

ディスプレイスタンドとして仕様可能です。

商品が滑らないようなつくりです。

使用方法は通常の樹脂製スライドアンコと同じです。

底面に滑り止めやマグネットの貼付が可能です。


商品に関するお問い合わせは下記からご相談下さい。

一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリ