BLOG ブログ

2023.04.14
ブログ

環境に配慮した花什器の製作実績です

環境に配慮した花什器の製作実績です

お客様からの要望により様々な什器の製作を行っております。

今回は今まで製作しました什器の中から木製花什器製作の一例をご紹介いたします。


花什器

切花用と花小物関連品を置けるフラワー什器です。

SDGsに沿う材質での花什器の製作依頼をいただきました。

高価なコルクボードではなくラーチ材を使用して製作しました。

前回の花什器とは違い、仕切を無くし連続感が出るようスッキリとした什器を製作しました。

当社は、SDGs(持続可能な開発目標)を意識し、環境に優しく、美しいデザイン性を備えた木製の花什器を開発いたしました。

この什器は、無塗装でありながら木材自体が持つ豊かな色合いや模様が美しく表現され、自然素材の魅力を最大限に引き出しています。

SDGsのうち、特に「地球温暖化対策」、「森林の保全」、「循環型社会の形成」に貢献する製品です。
木材は再生可能資源であり、製品自体も長く使われることで、廃棄物や資源の無駄を削減することができます。

また、無塗装であるため、化学物質の発散や環境負荷が低減され、人と環境にやさしい什器となっています。

このような花什器は多様な場所や用途で活躍します。
書籍や雑貨、食品など、様々な商品の陳列に最適です。
また、店舗の内装やインテリアとしても、ナチュラルな雰囲気を演出し、お客様に心地よい空間を提供することができます。

お客様にはこの機会にSDGsに共感し、環境に優しく美しいデザイン性を備えた当社の棚什器をご検討いただければ幸いです。

環境に配慮した花什器の製作実績です

お客様のご要望によりお好みの色に変更可能です。

売場スペースに合わせて段数・サイズを製作できます。

切花ポットもオプションで各サイズを取り揃えております。

この製品に関する詳細やお見積もりについては、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリ