BLOG ブログ

2023.02.02
ブログ

省人化商品(サービス)のご紹介です

PIT UP傘袋

常設の傘袋回収ボックスでは傘袋以外のゴミも捨てられることがあり分別に手間が掛かっていました。
折りたたみ傘袋スタンドと併用し、常設ではなく雨天時のみ出すことで、使用済み傘袋入れをゴミ箱代わりに使われにくくなり省人化に成功しました。
他製品に比べイニシャル、サイクルコストが安価です。
取り口に返しがついているのでロスも軽減できます。

PITUP傘袋

傘袋を留めるホルダー(上記画像の赤枠)の上から傘袋を設置する事で、傘を入れてスムーズに傘袋を引きちぎる事ができます。

晴れの日など使用しない時は折りたたむ事ができるので、狭い店内でも収納可能です。

ゴミ箱には市販の45L用ポリ袋が使用できます。

サイズ:約312×D490×H1020mm(折りたたみ時:約W312×D70×H1030mm)

重量:約2.8Kg

  


ナノコーティング焼成天板・食型

アルミ
熱伝導率が3倍になる事による効率化、作業時間削減。

テフロン(ノンスティック1000)
離型油コスト削減、ふる手間削減。

ナノコーティング(ノンスティック4000)
コーティングの耐久性が一般フッ素コーティングの約3~4倍の焼成耐用よりも長い(5年以上)。
一般フッ素コーティング(約1000回)の約3~4倍の焼成耐用回数です。
離型油なしで焼成可能で異物混入の可能性が激減します。
また、離型油・セパレートペーパー等の消耗品費用が激減し経済的です。

  


牛乳ラック・カート

たいらや納品分、牛乳ケースごと入れて陳列時間を短縮できます。

毎日行う品出し時間の大幅短縮につながります。

  


有料レジ袋スタンド

レジ袋の必要なお客様に自らサイズを選んで取っていただく事でレジ担当の方の負担を軽減します。

  


マッスルスーツ

働く現場での腰への負担軽減から日常のちょっとした力仕事のサポートまで全ての人の健やかなライフスタイルを実現するために生まれたアシストスーツです。

  


ナノシルバー

毎日の清掃のオペレーションの中に消毒作業が盛り込まれた現在、人の出入りが激しい場所は特に大変で清掃に時間が取られます。

抗菌、除菌、消臭に効果があるので清掃時間を大幅に短縮する事が可能です。

ナノサイズの銀の粒子により約650種類の細菌やバクテリア、ウイルス・カビ菌の繁殖を抑制します。

  


上記商品は一例です。

商品詳細をご希望の方は下記からお問い合わせ下さい。

一覧へ戻る

アーカイブ

カテゴリ